2017年12月27日水曜日

2017/12/27 到着

到着した空港で、仲のよい友達L夫妻が旦那を見つけて声をかけてきた。
空港ですぐに知り合いと会えるのは嬉しいし、気持ちもホッとすると思う。

 1人旅も2度目で慣れたもんです。






YMCA。
一人で泊まるのには必要なものはそろっているし、いつものレンタルアパートに比べたらめちゃめちゃきれいで快適だったそう。
でも、宿がとれなかった友達にここに泊まると話して、その友達もここに1泊したのだけど、友達は「今まで泊まったとこで一番ひどい」と言っていたそう(笑)。
我々は宿に対してコストをかけないだけに、毎回底辺なとこしかとってないから、世間とだいぶ感覚がずれていると思う(笑)
 ジムがついてる。もし私も行ってたらジムを使ったかもしれないな。




とりあえずMSGまで散歩




噴水が凍るほどの寒さ

旦那と一緒に2013年にここに行ったのだけど、旦那はこの場所がわりと好きらしい。
私もけっこう好き。




0 件のコメント:

コメントを投稿