2017年1月3日火曜日

おまけ(買ったものなど)


ビール。
Sweet water420
Phishのポスターを描いている人のジャケデザインのビール
Masic Hat #9 瓶なら蓋の裏、缶なら底の印字がメッセージになっている



スカイスクレイパーなやつにした。

おいしそうだったので自分用に。そしてとてもおいしかった。

お土産など。

これを売ってるRayに会ったんだな、どっかで。

ブルックリン発のチョコレートで、友達にすすめられて。上の写真のはいわゆる板チョコサイズだけど、これは手のひらくらいの小さいサイズのチョコ。
ブルックリンのブルーボトルに売ってた。

ベンジェリ。

1月1日に道で拾った。LEDが光まくるやつ。友だちの子どもにあげた。

PhanArtで購入。

フリーマーケットにて。かなりほこりっぽかったので、家で全部アルコールで拭いた。

落下物。やわらかい素材。

パトカー好きの友達の息子に。

Jim Pollock展にあった。

PhanArtにて。


イマイチだけど一応買ったオフィシャルの限定ピン。

うちの玄関にある。気に入っている。
元の写真はきっとBitter Sweet Motelの、あのシーンを使ってるんだよね。


お土産にいろいろ。

お土産に。


PhanArtの会場で、ドネーションするともらえる。友達がいたのでたくさんくれた。

表紙を見ているだけでも満足。

Women's 前
 後ろ

Men's前 色が明るい青
 後ろ
 子供用前
 後ろ
 Thrift Storeで買ったシャツ
 年末セールだったデニム
 オフィシャルステッカー
 フライヤーいろいろ
 GAのリストバンド
丸いのは真ん中からのぞいて見ると景色がホログラムになるやつ。会場でもらった。

Men's 前
 後ろ

Men's 前
 後ろ

 アリゾナの友達からのいただきもの。
高級チョコレートと、彼女の地元メキシコで一般的によく飲まれる飲み物Tejate。 とうもろこしの粉とココアがベースで、いろんなスパイスが入っている。水に溶かして飲むんだけど、なかなか癖のある味だった。


帰国してから同じ犬をネットで調べ、耳と足を自作して修復した。



0 件のコメント:

コメントを投稿