2017年1月2日月曜日

2017/1/2 ニューヨーク出発、帰国

空港へ。どこの空港だったのかも覚えてないな。ラガーディアだったかなー、たしか。
(自分のブログで確認したら、デルタのラガーディア発でした(笑))

荷物のように犬を連れている人。

空港の飲食店は店内に座席があるところが少なくて、ちょっと高かったけれど、おちついて座れそうな店にした。各テーブルにある端末で注文するシステム。



荷物のように犬を連れている人、その2

デトロイトへ。
デルタはこのロータスクッキーが出てくるのがうれしい。



デトロイトの空港内のモノレールみたいな乗り物。乗ってない。


 旦那の食事。
 ベジミールス。

雑なフレッシュフルーツ。

 ベジミールス
ほぼ、味のないゆでたほうれん草だった。珍しく、ついてきた塩をかけて食べた記憶がある。でも卵と一緒にベーグルにのせて食べるとなかなかよい。
旦那の食事。


帰国。

いつもの地元の幕の内弁当で〆。

旅行記も帰国してまだ興奮冷めやらぬうちにすぐに書かないと、写真を見ても詳細は思い出せないね。
でも、写真をいっぱい撮っておくと、時系列の記録になっているから、見ているうちに思い出すこともあったりします。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿