2018年12月28日金曜日

2018/12/28 Night1

ハロウィンで初披露したKasvot Växtの曲も初日からどんどん出してきた。オープナーからだし。ハロウィンの1回しか演奏していないのに、もはやみんな歌える曲になっているという。Kasvot Växtの曲ってどれも繰り返しフレーズが多いし、ポップでキャッチーなメロディラインだか覚えやすいと思う。














件のラーメンデザインTシャツの背面(だったと思う)。
ラーメンの具が飛びちってどんぶりを囲んでるってどんなだよ。。。

MSGに隣接したバー。ショウ用のオリジナルのIPAがでてる。私は2017年は来ていないので、このバーに入店したのはこれが初。旦那は勝手知ったるという状態。

覚えてなかったけど、STOUTというバーに移動して飲んだんだな。コースターとか撮っておくのいいね(笑)。
合流したAはここでビーガンメニューを食べてたな、たしか。




私はファラフェルオーバーライス。

旦那は大好物のチキンオーバーライス。

結局、Aも2泊は我々の部屋に滞在することになり、引き出しに入っていた掛け布団を床に敷いて、ベッドと壁の間のほっそーい隙間に寝た。
もともとスリムな体型なのだけど、そこに収まるとさらに細く感じた。


Phish.netより
PHISH, FRIDAY 12/28/2018
MADISON SQUARE GARDEN
New York, NY
SET 1: We Are Come to Outlive Our Brains, Martian Monster, Axilla > Free, The Wedge, Meat, Ghost > Sparkle, If I Could, Maze, Walls of the Cave

SET 2: Set Your Soul Free > Swept Away > Steep, The Final Hurrah, Fuego > Shade > Bathtub Gin > Possum

ENCORE: Bouncing Around the Room, Slave to the Traffic Light

This show was webcast via Live Phish. Trey teased The Little Drummer Boy in Bathtub Gin. Possum included a Long Tall Glasses tease from Page.

0 件のコメント:

コメントを投稿