2014年1月4日土曜日

2014/01/04 おまけ/買ったもの

帰宅してすぐに、購入したものをひととおり撮影したのだけれど、そのデータを間違って消してしまった。だから、すっかり使用感があるけれど、つい最近(2014年10月)に撮影しなおしたもの。

チケット
Cash or Tradeで、Phishのサイトで購入したチケットをPTBM(Phish Ticket By Mail)と呼ぶのだと知った。1セットは額装しました。



買ったものではないけれど、手作りチケットホルダー。
Iから顔や服に貼りつけられた、寿司シールとHOTのシール、ここに貼った。



ボトル。右側のドーナツ柄の方。
我が家はこうして飾ってしまうけれど、友達にお土産で買ってきたら、けっこう使ってくれてます。



パッチとステッカー
青いのはロットもの。会場付近で手売りしていたので、まとめ買い。



クリスマスオーナメント。背面の柄は2013年のキャラシリーズの怖い顔。



チケット型マグネット。
4日分買うつもりが、2日目と3日目はコロッと忘れていた。現地に行くとそういうもんだ。



Tシャツ1
レディースのLを買ったらおおきすぎた。
首回りが広く開いていて袖も短いボディで、レディースでもこのボディはちょっと珍しい。この形ならSでよかった気がする。一応身体に合わせてみたんだけどな。





Tシャツ2
これもレディース。上のを買って大きすぎたので、こっちはMを選んだら小さすぎた…。
着られるけどかなりパツパツ。こちらは身幅が細くなっているボディ。





Tシャツ3
メンズ。レディースとボディの色が少し違う。




Tシャツ4
メンズ。フロントとバックになっているデザインが面白い。





スノードーム
Facebookのロットグッズの中で見つけて、どうしても欲しくて相手に直接連絡をして、ニューヨークで待ち合わせて購入。重いし壊れもので大変だったけれど、今家にあるのがとても嬉しい。



ポスター1
会場の外で手売りしてたんだったかな。



ポスター2
このデザイナーさんとはGorgeでも会って、その時にも買った。



DEAN&DELCAのスパイス
よく使ってる。見た感じよりもたっぷり入っていて使い出がある。他の種類も買ってくればよかった。



スーパーで買い物している時に、いつの間にか旦那がカゴに入れていた。



日本食フリーペーパー



日本食のレシピ。めんつゆ最強みたいな。



UNI LOVER。日本食店が紹介されている。
Iもウニが好きだと言ってたな。



ニューヨーク公立図書館裏のブライアント公園でのマーケットで旦那購入。油彩画をプリントアウトしてあるようなもの。
ミュージシャン像だけでなく、看板やイラストなどある。たくさん買うと安くなる。





スターウォーズものあれこれ。
写真がほこりっぽくてごめんなさい。ダースベーダーはホコリが目立つので困ったものです…

持ち手にお菓子が入っていた。扇風機?ボタンを押すと羽が回転。



サンタダースベーダー。お腹を押すと、呼吸音が聞こえて、お菓子が手前の穴から出てくるしくみ。


ヨーダの置物


絵本。
内容も絵もかわいくて好き。スターウォーズを見たことがない人には、内容は面白くないと思う。



日本語版も出てますね。Amazonのリンクがうまくでないかも。


COOK BOOK
雑貨店で旦那が発見。スターウォーズに関係したレシピ本。といってもしょーもないダジャレ(笑)。写真を見て楽しめる。







チェルシーマーケット近くの路上売りで購入。


ここまで読んでくれてありがとうございました。 2014.10.25 完結

0 件のコメント:

コメントを投稿