2015年12月30日水曜日

2015/12/30 観光、チケット受け取り、バー、ショウDay1

アパート外観。





アパートから歩いて、ウェストサイドにあるハイ・ラインを南に歩く。
2013年にも行った場所。














前回は元旦に行ったらほとんどの店舗がお休みだったチェルシーマーケット。




















昼ごはん


JとS夫妻との待ち合わせ場所、ペン駅地下の寿司スタンド。


無事に会えて12/30と1/2のチケットを受け取った。




私がDick'sで仲良くなったLとも会えた。GAのレール取りをしている人たちの列。MSGの場合、開場時間までひたすら並んで待機しなくてはならない。


昨日会ったMちゃんと合流。Mちゃんのチケットは、私が日本からCoTで購入。LINEで旦那と連絡をとって会場前で受渡しと支払をしてもらって無事ゲット。



旦那のお気に入りのバーSTOUT




会場内のビール


中に入ってしまえば見る場所はわりとどうとでもなるのでMちゃんと一緒に鑑賞。












アパートでいつものご飯。

0 件のコメント:

コメントを投稿