2016年12月30日金曜日

2016/12/30 ショウDay3

これを今書こうとしているのが2019年の10月で、このショウについて思い出そうとしてもまったく思い出せないわけです。旅行記になってないけど、写真があるので写真を載せておきます。
Phish.netを見ると、とてもレアで復活後の初演奏となったCarolinaから始まっていたり、演っていそうでそうでもないこちらも激レア曲Sparksが聴けたりしている日。セットリストを見ると、聴きなおしてみようかなって思いますね~。なかなか余裕がないけれども。

写真を見ていると、これたぶんマイクサイドの真横くらいの200番台なんだけど、まあまあステージが見えているし、全体の照明がとても美しく見える場所でなかなか良いんじゃないかなと。
















パノラマで写そうと何度かやったんだけどあんまり面白くない写真になる。







こうしてみるとけっこう遠い席なんだけどね。それでもステージに近いとメンバーはまあまあ見えるものだ。

90歳?のお父さんときていた親子。席が近くて仲良くなった。

帰りに外で友達と会った。彼女が私の作ったTシャツを着てくれていた。

近くのバーに飲みに行った。


私の隣にいる人は、インスタでフォローしている人だった。写真が上手でいつもショウの写真を楽しみにしている。


旦那がとった写真。

上の写真を撮ろうとしている旦那をとったところ。

お腹が空いたのでまだ開いていたタコベルでテイクアウト。



Phish.netより
12/30/2016
MADISON SQUARE GARDEN
New York, NY
SET 1: Carolina, Blaze On, The Moma Dance > Gumbo > Cities, The Old Home Place, Bathtub Gin, Things People Do, My Friend, My Friend[1] > Wilson, Sugar Shack, You Enjoy Myself

SET 2: Tweezer > Sparks > Ghost > Light > Wading in the Velvet Sea > Rocky Top

ENCORE: Rock and Roll > Tweezer Reprise

[1] No "Myfe" ending.
This show was webcast via Live Phish. Carolina was last played on March 1, 2003 (378 shows). Free Bird was teased at the end of Bathtub Gin. My Friend did not contain the "Myfe" ending. Trey teased Midnight Rider in Tweezer. Sparks was last played on September 2, 2011 (201 shows). Ghost contained a There is a Mountain tease from Page and a Seven Below tease from Mike. Light contained Party Time quotes and a Stash tease. Tweezer Reprise contained Martian Monster and Kung quotes.
PHISH, THURSDAY 12/29/2016

0 件のコメント:

コメントを投稿