2018年10月18日木曜日

2018/10/18 ハンプトン到着

空港から車で25分くらいでモーテルに到着。
実はモーテルを利用するのは初めて。
フロントがなくて、直接各部屋に行くシステムなのか。こういうの映画で見るやつだーと一人で思う。

部屋はクイーンサイズ?の大きなベッドがどんとあるワンルームで、ベッドの向かいに小型の整理ダンスがありその上にテレビ。隣にはデスク代わりの鏡台。椅子がひとつ。
ベッドの脇に小型の冷蔵庫とレンジ。

そしてわりと広い洗面台があり、奥にバスとトイレ。

部屋の広さのほとんどがベッドで占められているので、床面積が狭い。
それでもみんな旅慣れているメンバーで、おのおの自分の荷物を置くスペースを作っていた。
レンタカーで買出しと晩御飯にでかけた。モーテルのすぐそばにターゲットというスーパーがあり、その一角がわりと大きなショッピングモールになっていた。

まずはターゲットで水やビールや冷凍食品などを購入。


それを車に置いて、歩いてショッピングモールをめぐり、平日の夜だからかすでに閉店しているお店が多かったのだけど、その中でわりとお客さんが入っていて雰囲気のよさそうなステーキハウスに入った。

4人無事の合流と旅の始まりを祝して乾杯からスタート。
私はブリトーをオーダーしたのだけれど、かなり大きくて完食できなかった。でもとても美味しかった。


The Greene Turtle Sports Bar & Grille

部屋に戻って宴会。

時差ぼけもあって交代でシャワーを浴びながら、まあまあ夜更かしをした。



ネットで、ハンプトンの初日と2日目の2日間だけ、会場の外にオフィシャルグッズのポップアップショップができるという情報を得た。15:00オープンで売切れ次第終了だという。Jim Pollockのポスターが500枚限定で販売される。
私はポスターが欲しいので朝からそこに並びに行くと言うと、他の3人もポスターを買いたいということで全員で並びに行くことにした。

8時過ぎに一度様子を見に行ってみようということになり、7時にアラームをかけた。
2人がベッドを使い、2人は寝袋ということになった。私は寝袋。

0 件のコメント:

コメントを投稿