2018年10月27日土曜日

おまけ(買ったもの・いただいたものなど)

コーヒー豆
この豆の違いを聞いたのだけど、現地では理解できず。
帰国して右のを開けたらすごいアルコールの香り。検索したら、BOURBON BARREL AGED COFFEEというのは、バーボンを醸造した樽の中でコーヒー豆を寝かして熟成させる製法らしい。生豆バージョンと焙煎後の両方あるみたいだけど、これはパッケージを見ると焙煎後かな。
すごーく香りがよくておいしい。コーヒー自体にアルコールが抽出されていることはない気がするんだけど、ちょっと酔うのではないかというくらいにバーボンの香りがついている。またどこかで見つけたら買いたい。

頂き物とか買ったものとか。メンバーのイラストが昭和っぽくてなんか気に入っている。

ポスター展の会場でトレードしてくれた人がくれた。日本のイメージらしい。この感じわりと好き。
 これもトレードでもらったもの。リノカットで版画を作っている作家さんなので、実際に彫ったリノリウム版を触らせてもらったりした。絵の具は油性かなというごつごつとした立体感ある雰囲気。

記事にも書いたけど、レストランの特別メニュー。


買えてよかったJim Pollockのポスター。いい発想だな~。初期の頃の作品と似た雰囲気のあるデザインな気がする。


オフィシャルパッチセット

ナッシュビルで迷って2つ違うデザインを買った。ハンプトンでは買えず。っていうか売ってたのかも不明。

HATCH SHOW PRINTにて。

Water Wheelのブースに売ってた。折れないように持ち歩くのが大変だった。

 Water Wheelのブースで上のを買ったらくれた。幻のカーブボール。

モーテルにあったピザ屋のチラシ。ポスター展にシャトルバスがでてたのね、といまさら気づく。

ぱらぱらと眺めるだけでも面白い。毎回よくまとめているよなあ。ファンってすごい。

目の前で書いてくれたサイン入りのカップ。蓋のふちにそって魚をたくさん描いてくれている。

かわいかったのでベンジェリの店舗で購入。

職場とか友人へのお土産類。左下のピーチプリザーブは自分用。

日本でマフィンを焼く用

いただきものと自分用に買ったチョコ。

リストバンド。右のはアルコールのやつかな。

ハンプトンで持っていたバッグがたぶん大きすぎるといわれたので、ロットで買ったもの。気に入ったというより、時間もないし他に選択肢もなかっただけ。
大きさのわりに中身が入らないので、今後活躍の場はないかも。

Women's用変な形のボディだった。

Men's用

Men's用前

Men's用後

Men's用前

Men's用後

Women's用前 自分で買ったのが現地で見たにもかかわらず勘違いでMen'sのMでぶかぶか。Jが買い取ってくれるというので譲った。そしてAにお願いしてWomen'sのLを買ってきてもらったら、今度はパツパツ。Tシャツのサイズ選びって難しいよなと思った。


持ち帰ってきたビールいろいろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿