2018年10月24日水曜日

2018/10/24  Nashville Night 2

ショウの感想を書くつもりだったのだけど、もはや音源を聴きなおさないと思い出せないので、やめにして写真だけ載せます。
そういえば、このときにショウが始まるまでに話をしていた人が、Soul Planetのクージーを私にくれて、「この曲が好きなんだ」と言っていたのだけど、この日のオープナーがいきなりこの曲から始まったのでびっくりでした。
始まった途端に彼を見たら大喜びしてた。
特筆すべきは、大好きなScents and Subtle Soundsを演奏してくれたことかな。しかしイントロはなかなか聞けない。

気温は低く、かなり寒かった印象。
たしか、2ndセットがけっこうよい内容だったんじゃないかなと思う。ああ、聞き直してみなくては。

 何を撮りたかったのかもはや忘れてしまったけれど、たぶんこの照明がおもしろくて、なんとか写真におさめたかったんだと思う。今見返すと何がなにやら状態だけど、たしかになんかいつもの照明とは違ったおもしろさがある。
セトリからすると、たぶん2001のときだと思う。









足元を撮る。





照明がとても低いところまで下がって来て、うにょうにょ動くところを撮りたかったと思われる2つの動画。










Phish.netより
ASCEND AMPHITHEATER
Nashville, TN
Soundcheck: Infinite, Say Something, Petrichor

SET 1: Soul Planet > Also Sprach Zarathustra > 555, Farmhouse, Halfway to the Moon, Waste > My Friend, My Friend, Maze, Bathtub Gin

SET 2: Down with Disease[1] > Crosseyed and Painless > Scents and Subtle Sounds[2] > No Men In No Man's Land, Boogie On Reggae Woman, Harry Hood

ENCORE: Run Like an Antelope

[1] Unfinished.
[2] No intro.

This show was webcast for free via Live Phish. Trey quoted Soul Planet in 2001. Trey teased Tired of Waiting for You and Call to the Post in Bathtub Gin. DWD was unfinished. Scents did not contain the intro and included Run Through the Jungle and Crosseyed teases and quotes and Party Time quotes. Antelope also included Crosseyed teases and quotes.

0 件のコメント:

コメントを投稿